EZYDOG ハンディ ゼロショック リード

手に巻くタイプのショック吸収リード
肌にあたる部分がウェットスーツ素材で優しい。
ショック吸収機能付きで愛犬の首やオーナー様への負担が軽減されるリード。
90~120cmに調整可能。
ジョギングやトレッキングにもにも最適。
【特徴】
☆サイズ調整機能(90~120cmに調整可能)
使い方に応じて長さを変更できるサイズ調整機能付きのリードです。
☆ウェットスーツ素材使用
ハンドルにウェットスーツ素材を使用しているので、肌に優しく丈夫です。ジョギングにも最適で、散歩中にリードを落とす心配もありません。
☆ショック吸収機能
バンジージャンプ用のロープを使用しているので急な引っ張りにショックを吸収します。愛犬の首を保護するだけでなくオーナー様の肩や肘への負担も軽減します。
☆ホールドグリップ付き
交通量の多い道など愛犬を近くにキープする際に役立つラバー製のホールドグリップ付です。
※ホールドグリップの位置は変更できません
☆トラフィックコントロール付き
愛犬を近くにキープする際に手を通せるリング状パーツを下部に設けてあります。
☆反射機能
縫い糸に反射素材を使用しているので夜道でも車のライトに反射します。
☆アクセサリー用リング付属
マナーグッズやライトなど、アクセサリーを固定できるリングが付いています。
【90~120cm】
材質:ポリプロピレン、天然ゴム、ナイロン、ネオプレン、金具等
サイズ:97×8×1.5cm
重量:130g
伸縮:15cm
耐用重量:250kg
適応犬種:中型犬~大型犬
カラー:ブラック、レッド
Price:¥5,000-(税込¥5,400-)
Made in China
Murol ONLINE SHOPでもご購入できます。

2017年11月15日